はてなの id 作り直してはてブ移行した

昔使っていたメールアカウントやらを整理していました。 はてなのアカウントを発掘したのですが、id に使ってる名前が変わっていたりしてアレなので、新しいアカウントを作ることにした。

はてブにはブックマークデータのインポート&エクスポート機能があるらしく、コレを使ってデータの移行ができました。

http://morishitter.hatenablog.com/entry/2014/01/25/213313

データ管理 のページからエクスポートできる 👇

あとは移行先のアカウントで、同様に データ管理 のページからインポートができるっぽい。

一気にバァーンってインポートされるのかと思ったら、1 件ずつゆっくりインポートしているみたい。全部で 1398 件あるらしいんだけど、終わるのいつになるだろう? 件数がちょっとずつ増えていってる。


comments powered by Disqus